人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

友だちの輪!和!ワンダホー!


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス。

またまた、新しい生徒さん登場です!
教室が、ますます面白いことになりそうな予感♪

東日本大震災前に住んでいた、山元町のお友だちが紹介して下さいました。
M&Uちゃん♡誠にありがとうございます!

ヨガの案内をしていて、幸せを深く感じます。
生徒さん、それぞれの輝きにハートを奪われております。

友だちの輪が、和となり、ワンダフルな世界になっていくように・・

サリーヨガに、ようこそいらっしゃいませ!
心に響いて下さったあなたを、心から歓迎しております。

一隅を照らす、そんな思いでコツコツ進んでまいります♡


友だちの輪!和!ワンダホー!_d0174664_06005568.jpg

きのうのレッスンは、こんな雰囲気↑↑↑
みずみずしくて、元気で優しい生徒さんたち、ありがとう~








by loveiysally-4970 | 2016-11-15 06:32 | サリーヨガ | Comments(0)