順番は守ろうね!


きのうは、水曜サリーヨガ in 仙台市若林区大和町コミュニティーセンター。
皇室のようなお名前の、ステキなお2人の女性が、体験にきてくださいました♡

ご感想をいただきました。

「先生の声に、いやされます。」

「さぞかし、歌もお上手なんでしょうね~」

誠に、ありがとうございます!

はいっ!
台所のち車の中、時々自転車で熱唱しています(笑)

今、はまっているのは、フィリピン人のマイケル・デイビット・ボデインさんがうたう「歌うたいのバラット」です。
のど自慢THEワールドでチャンピオンになられた方です。

その1曲で、ここ最近ずっと生きています。


さて、体形もほめていただけるよう・・

冷たい風もなんのその。
午後からは、末っ子ぴかりとブレイクボードの特訓です!


d0174664_06022624.jpg

ブレイクボードに、熱中するアラフォーサリー。

「ママ!大人げないよ~」

ぴかりと、順番を守ってあそぶ約束をしました。









by loveiysally-4970 | 2016-11-10 05:58 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧