昔の教室風サリーヨガ


きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス♪

サリーハウス、古い民家。
時おり、涼やかなすきま風がヒュ~っと流れます。

それでも、お越し下さる温かな皆さま。
どうか、暖かなお姿で、足をお運びくださいね!


あらっ・・またまた、サリーの歌声が聴こえてきます。

ヒュ~ルリ~ ヒュ~ルリ~ララ~♪ 言い訳 のな~い~おんなですぅ~♪

今回は、小林幸子さん風でお届けしました(苦笑)


ただ・・ヒーターの近くの生徒さんは、あついのです。
サリーが子ども時代の、煙突ストーブがある学校の教室のようです。

たいへん申し訳ございません。
皆さまの体感温度で、席がえをさせていただくこともあります。

いつも、ほんとうにありがとうございます!


d0174664_06062682.jpg

きょうは、ブレイブボードで、ぴかりとあそぶぞ~!
byたけのこにいちゃん


本日、野外活動から、小4ぴかりご帰宅です。






by loveiysally-4970 | 2016-11-08 06:47 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧