手づくり ぬくもり 色とりどり


きのうは、木曜サリーヨガ in サリーハウス♪

ヨガの生徒さんに、さっそく手づくりのぬか漬けをごちそうしました!

「おいしいね!おいしいね!」

サリーヨガ教室は、控えめでやさしく美しい生徒さんばかりです♡

誠に、ありがとうございます。


d0174664_05470852.jpg

さくやは、寅吉くん(ポット)が見守るなか・・
宮城県産のきゅうりくんと、パプリカさんが登場♡

ぬかの中へ~♪ぬかの中へ~♪行ってみたいと思いませんかぁ~ふっふっふぅ~♪

「夢の中へ」井上陽水さん風、ノリノリで歌うサリー・・(苦笑)



さらに、色とりどりな1日♪

お友だちのAYAちゃんから、手づくりのピアスが届きました!

d0174664_05472354.jpg

サリーをイメージして、作ってくださいました!
赤いハートも、羊毛でチクチク手づくり♡

手に取ったら、ぬくもりに包まれて、ジーンと涙があふれてきた~
手づくりって、すごいパワーです!!

AYAちゃんのブランド名は

「Vincent kitte」

便箋と切手?!

粋な言葉遊びが、たまらない♡
サリーとは、また違うセンスの良さが魅力です♪

AYAちゃんの作品は、塩竈の「はれま」さんにもあるそうです!
http://kankoubussan.shiogama.miyagi.jp/?p=5054


相手を想ってつくるオーダーも、おススメです♡







by loveiysally-4970 | 2016-10-21 06:19 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧