人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

小さなステップアップ♪


きのうは、はじめて!

1日に2回(午前と夜)、ヨガの案内をさせていただきました!

3人の子どもたちが、スクスク成長してくれているからできること。

小さなステップアップ♪

ほんとうに、ありがとうございます。

サリーヨガ、おひとりおひとりに寄り添います。

足を運んでくださる皆さまの存在を深く感じ、

共に、穏やかで優しい時間を過ごせることは、

私にとっても、至福の時です。

目の前のあなたを愛すると、

わたしも愛に満たされます。



小さなステップアップ♪_d0174664_05324054.png


じぶん自身に意識を向けて、伸びやかに動く心と体。

生徒さんの、はにかんだ笑顔、リラックスした表情、輝きをます命。

おおきなおおきな、喜びです!












by loveiysally-4970 | 2016-10-14 05:51 | サリーヨガ | Comments(0)