人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

丸太に集う強者天使♪


きのうは、ご近所のもくもくハウスでアルバイト♪

小4ぴかりとゆかいな仲間たちたちが、お店へやってきました。
ワイワイ汗をかいて、5人の少女が丸太のテーブルで、キャピキャピ語り合い♪

子どもに優しいお店、もくもくハウス仙台店!!
http://moku2.info/sendai/

みんな、おこずかいで買い物して下さるお得意様です♡


さて・・

サリーハウスで震災後はじめた、英子さんの子ども書道教室。(先生はサリーのお母さん)
母の仕事の都合もあり、今月をもって終了させていただくことになりました。

皆さん、残念がって下さるとともに、
温かなお言葉を頂き、本当にありがとうございます。



もくもくハウスでくつろぐ、5人の少女たち。

内緒でおこずかいを出し合って、英子先生へのプレゼントを買ってきたというのです!!

5人でいろいろ悩んで、店員さんにも協力してもらい、さらに値引きまでしていただいたそうです。

感動する、もくもくスタッフ2名!


ああ、空がキラキラと輝いています。

丸太に集う、小さいけれども強者天使たちが、にぎやかに笑いました。



丸太に集う強者天使♪_d0174664_04585140.jpg


by loveiysally-4970 | 2016-10-08 05:32 | わたしの子育て | Comments(0)