人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

もくもくヨガ♪


きのうは、もくもくハウスのスタッフ仲間がサリーヨガへ来てくれました!

皆さん、ちょっと変わっていて、とっても優しくて・・

「変さ値」の高い集まりです(笑)
「変さ値」http://cutysally.exblog.jp/21534943/

職場の人間関係があたたかい。

これは、人生でかなり大切なことではないでしょうか。

ヨガで、ますます仲良し♪

きのうは、臨時レッスン開講でした。


サリーヨガ教室、出張もいたします!

職場や学校などでお役に立てたら、こんなに嬉しいことはありません。




その日の朝は、小学校で100の瞳に読み聞かせボランティア♪

もくもくヨガ♪_d0174664_05491858.jpg


子どもたちの朝、ダジャレオシャレにスタート?!


もくもくヨガ♪_d0174664_05494616.jpg

青森県「あっおおもりけん」
長谷川義史先生、勉強になります!






by loveiysally-4970 | 2016-10-07 06:19 | サリーヨガ | Comments(0)