反抗期は、back number(過去号)に♪


中3みるくを、塾へ送る。

車の中で、3人組のバンド「back number」の曲を、ふたりで歌う♪


みるく「back number の曲、いいよね~♪」

サリー「最近やっと、良さがわかったよ!」

みるく「おそっ!やっと、気づいたか~ 羽生くんって、かっこいい!」

サリー「羽生結弦くん見てると、脂肪つけてる場合じゃないって思うよ・・」

みるく「ハハハ~ おかあさん、意志が弱いからね(笑)」


数時間後。

サリー、眠いまなこをこすり、熟へお迎え。

車のドアが開くとともに、みるくが言った。

「おかあさん、ありがとう。」

スーッと目が覚め、うれしい気もち。


反抗期、終わったかな(笑)


d0174664_05370881.jpg

みるく「塾がなかったら、勉強しないかも・・」

サリー「自宅でヨガ教室がなかったら、掃除しないかも・・」







by loveiysally-4970 | 2016-09-30 06:07 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧