人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

サリー家の休日


サリー家の休日。

近所のおまつり、わなげが10円?!

サリー家の休日_d0174664_05243409.jpg

ぴかり、サイコロゲームでもゾロ目をだし、盛り上げておりました!


サリー家の休日_d0174664_05245132.jpg

長寿クラブのおじいちゃんYさんの手品ショー♪
子どもたちのために、輝くご老人が多い地区だと感じます!

サリーも、そんな年の重ねかた見習います♡


サリー家の休日_d0174664_05251069.jpg

おまつりのポースター、小4ぴかり作。

丁寧に描いて、地域の方に褒めていただき笑顔です。


サリー家の休日_d0174664_05335376.jpg

お昼は、またまた「生蕎麦さい藤」さんへ!
http://cutysally.exblog.jp/23500034/

中3みるくは、念願の串カツをいただきご満悦♪

上のふたりは、大盛り & おかわり!!

食べ盛り、伸び盛りの子どもたち。

たけのこ & みるくには、すでに身長をぬかされ、見おろされています・・







by loveiysally-4970 | 2016-09-26 05:45 | わたしの子育て | Comments(0)