写真のちから

きのうは、サリーヨガ教室の写真が届きました!

171枚!!!
PTAの恩恵、感謝です。

生徒の皆さまに確認してから、ぜひ、ご紹介させてくださいね!

レッスン中は、1時間30分があっという間に感じられ、自分では写真は撮れません。

1枚1枚を拝見して、生徒さんのやさしく穏やかな表情やお姿に、涙があふれました。
わたしが見ている世界とはまた違う美しさが、そこにはあったからです!

写真ってすごい!

わたしは、どれほど生徒さんたちに支えられ、今日までこれたのか・・

今まで出逢った皆さまのお顔が次々に思い浮かんで、写真を眺めながら涙がポロンポロン。


ああ、幸せだなぁ~

ありがとう。ありがたい。ありがたし。


d0174664_04575558.jpg
ピンクのワンピース、つくりました!

実は、つぎはぎです(笑)








by loveiysally-4970 | 2016-09-17 05:15 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧