人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

ランニング中は思考も冴える

きのうは、台原森林公園へPTAのマラソン仲間と早朝ランニング。

公園5周!という目標をたてました。

1周約3キロ、15キロの坂道ありです。

それぞれのペースで走るので、森の中でひとり、様々な想いが浮かびます。

きのうは原因と結果について。

今という結果に感謝しながら、良い原因づくりをしていくことにつきる!!

今走れることは、健康で時間や環境、仲間もいてありがたい。(受け取っている結果)
たとえ・・サリーは走っているのに、歩いているおじいちゃんに抜かされたとしても。

年齢を重ねても、どんどんしなやかに体力がついていくと想うこと。(心に前向きな原因づくり)
イメージは大器晩成!人生これからこれから。

小鳥と楽しそうにお話しているおばあちゃんがいて、大きな声で応援してくれました。

「がんばれー!でも無理すんなー!!」

ありがとう!愛のメッセンジャーだね。


ランニング中は思考も冴える_d0174664_05411380.jpg
たけのこのマグカップ「5」
変化の数字、よい変化をおこそう♡

数字のマグカップ http://cutysally.exblog.jp/23332662/


5周、きつかったけれども、走りきれた時はうれしかった♪

松島ハーフマラソン大会、来月です。
アップダウンがあるらしい。








by loveiysally-4970 | 2016-09-05 06:10 | 日常の幸せ | Comments(0)