「ほっ」と。キャンペーン

たけのこ栄光の美容室!

いく~つも~の~カットをこえて~ たど~りつ~いた~ いまがある~♪

朝からサリーの歌声(ゆず風)が聴こえてきます(笑)

きのうは、小6たけのこ、人生初の美容室!
ご近所のアットホームなお店です。

ママ、感無量です。

3人のわが子のうち、まん中のたけのこだけは、ずっとママカットです。
息子は、病院と美容院が苦手でした・・

家を髪の毛だらけにしながら、幼い頃から数えきれないほど息子の髪をカットしてまいりました。

ときに上手くいき、ふたりで喜び合い。

ときに変な仕上がりで、息子に泣かれ絶句。

そんな日々も、今となっては楽しくて最高の思い出となりました!


d0174664_04361165.jpg

たけのこ、整った頭で満面笑顔のご帰宅です♪

「いや~こんなに髪がサラサラなの初めてだ~」

少し複雑・・(笑)

でも、ママはうれしいです!!






by loveiysally-4970 | 2016-09-04 05:10 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧