ママヨガ♡

きのうは、水曜サリーヨガ in 仙台市若林区大和町コミュニティーセンター。

毎回、生徒さんのさまざまな組み合わせが生まれます。

夏休みあけの今回は、全員がM小学校のママさんたちでした♪
サリーの人生、ホントPTAのおかげさまです。

ちいさな日常の積み重ねを、支えてくれているママたちに!

最大級の感謝をささげながら案内いたしました♪


完璧なママなんて、どこにもいないよ。
サリーが、その代表選手です(笑)

自分をダメ出しせず、人と比べず、

それそれの美しい響きをただ味わって、

ゆったりとした時間の流れで、笑顔になっていただけたら、

こんなに嬉しいことはありません!!


d0174664_05115517.jpg
移り変わってゆく子育て期。

その中に、ちりばめられたハートたち♡






by loveiysally-4970 | 2016-09-01 05:44 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧