「ほっ」と。キャンペーン

お母さんの休日

子どもたちの夏やすみが明け、いよいよ学校がはじまりました!

3人の育ちざかり!ご飯出しに明け暮れた日々・・
パンセとヨークに支えていただきました。ありがとう!

さて今度は、お母さんのサリーがお休みをいただくぞ!

さっそく、近所のN接骨院へいって体を整えていただきました~
PTAのパパさんが先生です。

最後は、自ら希望してウォーターベット型マッサージ器でゆられます。

ブルブル~♪シュワシュワ~♪

もう、極楽です(笑)


体の調子を整える。

充電してから活躍する。

あらためて大切なことだと実感しています!


d0174664_12334917.jpg

ああ、なつやすみ♡

皆さま、おつかれさまでした~!!










by loveiysally-4970 | 2016-08-26 06:03 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧