中学生諸君!

きのうは、水曜サリーヨガ in 仙台市若林区大和町コミュニティーセンター。

台風にもかかわらず、中学生男子とお母さんが参加してくださいました!
中3みるくの同級生です。いつも元気にあいさつしてくれます!

あどけなかったK君が、すっかり大人びて驚きます。
野球部で鍛えられた、精悍な存在が光ります。

夏休みなど、中学生がきてくれると、サリーヨガの空間はまたかわります。
中学生諸君!多感な君たちは、ワンコインですよ~大歓迎♡

孫が参加してくれたみたいで嬉しいと、大先輩生徒さんもあたたかです。
ありがたい、ありがたい。


d0174664_05412929.jpg
台風のあと、空はいつも美しい。
ヨガのあとも、こんな感じ。



d0174664_05414567.jpg
「カラフル Colorful」 森 絵都


午後からは、みるく絶賛おススメ中の小説を読みました。
中学生の魂が成長するお話でした。

感動で涙を流すサリーを、満足気に見つめるみるく(笑)

中学生諸君と感動を共有できる!!

そんな今が愛しいです。











by loveiysally-4970 | 2016-08-18 05:59 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧