母がパッチワーク教室に行ったら、息子の宿題が進んでいた。

きのうは、ヨガの生徒さん宅で、パッチワーク教室♪
ヨガ仲間が、ワイワイと集合です!

サリーヨガの特徴は!
子育て中のママさんたちに加え、人生の大先輩方がいらっしゃることです。

「運動と手づくり」

サリーの人生、好きなことがだいぶ絞られてきました!


d0174664_05164576.jpg
ちくちくすすむ。ヨガのめい想状態ににている。



d0174664_05170129.jpg
お楽しみは、Hさんの手作りおやつ♡美味です!!

ゴルゴンゾーラチーズのアイスクリーム
ブルースリーソースがけ?!

間違った(笑)ブルーベリーソースがけです♪



d0174664_05171866.jpg
できたぁ~!!ママたち、それぞれの小物いれ♪

数学者みたいな、優しいS先生のおかげです!
ありがとうございます!



d0174664_05173221.jpg
夏休みのテーブルの上で、「小物たちの安全地帯」として活躍してくれそうです!


帰宅したら・・

宿題のための男子会が行われていました!

はじめて見るその光景に、いたく感動いたしました(笑)










by loveiysally-4970 | 2016-08-10 06:00 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧