夏休みサリーヨガのご感想♪

きのうは、木曜サリーヨガ in サリーハウス。

夏休み中にもかかわらず、ママさんたちのご参加ありがとう!

夏休みならではの、ご感想です。

「夏休みだからこそ、子どもとちょっと距離をおいて、ヨガでこころとからだが軽くなって嬉しいです!」

「帰ったら、子どもたちに優しくします!」

「ヨガをはじめてから、自分へのダメ出しをやめる練習をしています。それは、子どもへのダメ出しが減ることに繋がっています。」

子どもを愛しく思える自分づくりに、ヨガは不思議と力を発揮します!

サリーヨガ、夏休み中も休みなく開催中!
8月レッスン日 http://cutysally.exblog.jp/23345477/

それは、サリー家の子どもたちのためでもあります(笑)
ヨガの後は、サリーも心が洗われるからです。


d0174664_04280946.jpg

サリーヨガ

いつもそこに在って

枝をおおきく広げ

子どもたちや周りの大人たちの

日々の成長を見守ります♪






by loveiysally-4970 | 2016-08-05 04:48 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧