「ほっ」と。キャンペーン

人生の早送り


いただきまーす!!

ごちそうさまー!!

あれっ??

人生の早送り!


d0174664_05065598.jpg
サリーハウスの人気メニュー
『煮込みハンバーグ』
瞬く間に、子どもたちの胃袋へ消える。

小4ぴかりのお友だちRちゃんがお泊りにきているので、大皿にドンっとのせてみました♪

Rちゃんのはにかんだ笑顔、そのやわらかな存在で、人間たちに化学反応が起きている!

サリーハウス、いつになく平和です(笑)



d0174664_05120845.jpg
さて、夜は!

わが子のみならず、人様の子まで連れて、PTAバレーボールの練習です。

滝のような汗が、ギラギラキラキラ光ります!!
大人はバレーの世界、子どもは自由の世界で。


途中、東北楽天ゴールデンイーグルスの野球場から花火がドンパチ上がりました♪

きれいだね~きれいだな~

どんどん、夏休みらしくなってまいりました♪





by loveiysally-4970 | 2016-08-03 05:48 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧