人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

基本働きアリです!


わたしは、働きアリよ。

でも、時々は

 女王アリにもなるの♡


基本働きアリです!_d0174664_05104101.jpg
きれいなお花に、アリさん発見!


きのうは、「もくもくハウス仙台店」で、もくもく働きました!
http://moku2sendai.jugem.jp/

小学校の「肝だめし大会」も、ありました!

子どもたちは、友人のパパさんママさんに託します。
助けてくださる方の存在は、本当にありがたいことです!

サリーハウスに帰宅すると!

肝だめしの恐ろしさを、おどろおどろしく語る小6たけのこ&小4ぴかり。
怖かったけれど、楽しくてよかったね♪

「小学校最後の肝だめし、絶対に楽しむ!!!」

たけのこの気合いも、仙台の気温も、とってもあつい一日でした~

お化けの皆さまにも、深く感謝申し上げます!









by loveiysally-4970 | 2016-07-31 05:56 | 日常の幸せ | Comments(0)