赤ちゃんとママのためのヨガ教室

きのうは、赤ちゃんとママのためのヨガ教室 in サリーハウス♪

ちびっこメンズお三方。
赤、青、黄色のTシャツに運命を感じます!

たくさん、笑ったね。
それをみてママたちも最高の笑顔。

サリー先生、とってもうれしいです♡
こう見えても、元幼稚園教諭、保育士です!

ママたち、にぎやかな雰囲気の中、関節ほぐしやヨガのポーズ。

ちびっこたちへの、愛のマッサージやヒーリング。

ちびっこたちにサリー先生が絵本を読んでいる間、ママたち完全リラックス。

仰向けで力を抜く、シャバアーサナのポーズ。
子育てがんばっているママたち、ゆっくりやすんでね!


d0174664_05103095.jpg
レッスンは、約1時間!子どもが楽しいと思ううちに終了します。
写真は、レッスン終了後のメンズお三方。


d0174664_05104705.jpg
サリーハウスで飾りのようになっていたメルちゃん人形、メンズに大人気♡

ちいさな赤ちゃんも、ぜひいらしてくださいね。
参加するお子さまの年齢によって、サリーハウスの中で部屋をかえ、安全にも配慮します。

ママたちのニコニコ笑顔。

子どもたちのますますの幸せ。

サリーヨガの心からの願いです☆








by loveiysally-4970 | 2016-07-27 05:39 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧