「ほっ」と。キャンペーン

可愛い子には旅をさせよ♡

出発の朝、ぴかりと両手を繋ぎ見つめ合う。

瞳の奥が、なんだかあつくなってきた。

「ぴかりちゃん、いいことがたくさんおこるよ。」

「うん!」

「楽しい5日間になるからね。」

「うん!」

「あかちゃんだったあなたが、どんどん成長してママはうれしいよ。」

「うん!」

「あなたは、どんな時も光に守られているのよ。大丈夫!」

「ママ、ありがとう!なんだか涙がでちゃうよ~」

ふたりは、笑顔で抱き合った。

まるで、ひとつのハートになったみたいだ。

さあ!ぴかり!!

4泊5日、楽しいキャンプにいってらっしゃい!!


d0174664_07555012.jpg
おとついのお祭り!きれいなスーパーボールすくい大好きなぴかり♪


小4ぴかり、自らが望んで参加する初キャンプ!

親と離れて4泊5日!

ママも、成長するからね!!






by loveiysally-4970 | 2016-07-24 05:51 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧