人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

みるく剣道宮城県大会

きのうは、中3みるく県大会!

中1のはじめ・・

百人一首少女の美術部から、まさかの剣道部へ転部。

あれから、どれくらい練習を積みかさねたのか。

華奢なうでは、美しい筋肉に変わり、

昔は出なかった気合いが、今では応援席の母親のハートにズドーンと響く。


みるく剣道宮城県大会_d0174664_04405214.jpg
女子団体戦!

残念ながら勝てなかったね・・

でも、がんばったきた月日を思うと、わが子ながら尊敬の想いが溢れる。

夏休み中なので、応援にいけた弟や妹にも、いい影響を与えてくれた。

ありがとう!

サリー家の、クールでホットな長女みるく!


みるく剣道宮城県大会_d0174664_04410768.jpg

応援に向かう1時間の道のりに、

面白い雲が浮かんでいた。

どんな子どもも、お母さんにとっては1等賞!!


「おかあさん、もうちょっとやせたほうがいいよ♪」

みるくの口ぐせすら、愛おしい(笑)





by loveiysally-4970 | 2016-07-23 05:02 | わたしの子育て | Comments(0)