ついてる!


あたる あたる 

あたっている!

ついてる ついてる

ついている!



d0174664_05352158.jpg
きのう、ポストに1冊の本が!

プレゼント企画に応募していた本が届きました!!

「鹿児島の5人の子育てママウンサー」

岡本安代さんの初書籍です。

やったぁー!!!

あたる予感してたんだ♪



d0174664_05353685.jpg

ヤスバーン(ヘップバーンが由来・・ステキ笑)の子だくさんブログ。

吹き出したり、ポロンと涙ながしたりしながら、ずっと拝見しております!

走り続ける岡本家。
~全力で今を生きる~
岡本安代オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/yasuyo0308/

「人生が変わる1分間の深イイ話」にも、ご家族でご出演!
サリー家も、子どもたちと大笑い&感動をいただきました。


サリー自身も5人兄弟姉妹で育ち、

ヤスバーンは弟さんを、サリーは妹を、早くに亡くし、共感ゾーンが大きい!


この幸運に感謝し、今日も今を生きていきます♪

安代さん、鹿児島の皆さま、ほんとうにありがとうございます!!!



追伸 中学生のみるくも、夢中になって読んでいました~やはりありがたし!!





by loveiysally-4970 | 2016-07-07 06:10 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧