人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

松島マラソン大会に向けて!

仙台国際ハーフマラソン大会の次は、

松島ハーフマラソン大会にエントリーしました!

3カ月後の、10月9日開催です。
http://matsushima-half-marathon.jp/


東日本大震災後で転校して、友だちを作ろうと関わってきたPTA。

まさかマラソンに展開するとは、人生わからないものです。


松島マラソン大会に向けて!_d0174664_05024135.jpg
きのうの早朝も、仙台市青葉区にある「台原森林公園」で、新緑の中ランニング。

調和した緑、鳥たちの歌声、土の柔らかさ。

エネルギーチャージです!!


松島マラソン大会に向けて!_d0174664_04595254.jpg
「ラタ坊」
ラジオ体操連盟のキャラクター
おじいちゃんの帽子で、幸せそうに笑う。
http://www.rajio-taiso.jp/


きのうは、ラジオ体操の輪に、飛び入り参加!

明るく元気なシニアの皆さん、50人以上いたかなぁ~

「若者たちが、入るといいねぇ~!!」

たくさんの方に、そうお声がけいただきました。

40代、まだまだこれからです!







by loveiysally-4970 | 2016-07-03 05:33 | 日常の幸せ | Comments(0)