小さな挫折を歓迎する。

小6たけのこ、劇(コント)の脚本をかきまくっていた。

週明け、クラスのお楽しみ会で発表するそうだ。
小道具のサングラスは、100円ショップで購入。

段ボールの被り物は、すでにできて出番を待っている。

サリー家3人の子どもの中で、一番おしゃべりだ。
夢や妄想、未来計画などぶっ飛んでいてとまらない。

学校では、何度もすべった経験を積んでいるらしい・・(笑)

そのたびに、励ましている。

お笑いの第一線で活躍している方々は、どれほどの「すべり」の上に今があるのか!
特に、お笑い芸人になりたいとは言っていないのだが・・


d0174664_05221099.jpg
「そうだ!この寒い経験も、おれの宝になる!!」

「いいぞ!たけのこ!その調子!!」

アホな親子だね・・
by中3みるく



d0174664_05222614.jpg
構図・撮影 たけのこ


子どもの失敗は成功だ。

わたしも一緒に、泣いたり笑ったりするよ。

どんどん、自分らしくなるためにやってみて!!





by loveiysally-4970 | 2016-06-25 05:50 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧