継続の賜物

きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス。

生徒さんたちが、はじめた頃はできなかったポーズが、
なんと!全員できていました!

すごい!感動しました!
「継続の賜物」ですね。

継続、これが一番難しいのではないでしょうか・・
とくに、子育て、仕事、家事で忙しいお母さんたち。

この4年、皆さまが通いやすいよう、改善工夫して参りました。

1レッスンごとに、料金をいただくこと。

休んでも気にしない。来れるときにくる。

お母さんたちを、認め励ますこと。

子育てのアイデアを共有すること。

大先輩の子育て経験を聴くこと。


子どもたちの笑顔に繋がるように!

これからも『サリーヨガ』進化してまいります。



d0174664_05215430.jpg

きのうの満月。



by loveiysally-4970 | 2016-06-21 05:59 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧