パッチワーク経過報告!


きのうのサリー、1日オフ!

中総体の振休のみるくと、こちょこちょ合戦。

母が敗れ、お昼はマックをおごらされました(笑)


みるくは、さっさとお友だちとでかけたので、

すすんでいなかったパッチワークに着手!


d0174664_04434953.jpg
パッチワーク教室は、ヨガの生徒さん(ステキすぎる大先輩)のご自宅で、2カ月に1回開催されます。

生徒さんの手作りケーキも、お楽しみの1つ♪


d0174664_04440378.jpg
ヨガメンバーで、おしゃべりしながら針をもつ。ちくちく作業に癒されます!

先生がつくった、かぼちゃのピンクッション、可愛いです♡


d0174664_04441680.jpg
「ランチョンマット」まだ、未完成です。

続きは、月曜自宅ヨガのあとに皆さんで!

「ママ~ごはんまだ???」

「まって、あともう少し!!!」

もう、どうにもとまらない・・・






by loveiysally-4970 | 2016-06-18 05:00 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧