絶好調のときこそ


絶好調のときこそ

悲しみにくれるひとに心を寄せる。

落ち込んでいるときこそ

明るく輝くひとに意識を向ける。


d0174664_05051202.jpg

きのうも、温かな人々とのめぐりあいに感謝します。



d0174664_05052599.jpg

目には見えない、大きな愛にも感謝します。







Commented by Sanakazu at 2016-06-18 01:17 x
初コメです☆
人の周りは小宇宙!つながりあわないと光れないし、暗い星も照らしてもらって輝ける(^^)
小さな感謝…しないとね~☆
サリーさんは詩人だな(^_-)-☆
Commented by loveiysally-4970 at 2016-06-18 05:06
Sanakazuさん、初コメントありがとう☆
肉体派詩人のサリーです。ほんとだね。皆さんのおかげで輝けてるんだ!!
Sanakazuさん、みるくを光らせてくれてありがとう。ますます照らしてやってくださいね♪
by loveiysally-4970 | 2016-06-17 05:17 | ハートの詩 | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧