みるくの中総体!


きのうは、中3みるく最後の中総体。

剣道部の仲間とともに、みごと県大会の切符を手に入れました!

応援の親たちも、手に汗にぎりました。

日々の成長が、びっくりするほどの眩しさです!!


d0174664_05352843.jpg

剣道の応援は、拍手のみ。
ちなみに百人一首は、動いてもいけなかった・・

母サリーも、昔フラメンコで鍛えた「大きな拍手」を力のかぎり!



d0174664_05354030.jpg

みるくの大すきな「のり弁当」

のりは2段(ゴマたっぷり)
人参の葉っぱ入り卵焼き
メンチカツ(勝つ!!)
小松菜と人参の黒ゴマ炒め
ソーセージ
イチゴ
ミニトマト


県大会も、のり弁当つくります!!






Commented by みるく at 2016-06-17 10:34 x
お弁当ありがとう!県大会頑張るぞ!!
Commented by loveiysally-4970 at 2016-06-17 10:35
みるくさんありがとう!お弁当頑張るぞ!!
by loveiysally-4970 | 2016-06-14 06:15 | わたしの子育て | Comments(2)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧