営業部長ぴかり♪

「わたしのすきなにおい」

わたしのすきなにおいは、木のにおいです。

理由は、もくもくハウスという木のお店のにおいが

すごくいいにおいだったからです。

すごくさわやかなにおいで、くせになりました。


********


小4ぴかりの作文です。

もくもくハウスの、優秀な営業部長と呼ばれています(笑)

お店の店員仲間の名前と特徴は、全部覚えています。

将来は、おみせやさんもやりたいそうです。

理由は、楽しそうだから!!


d0174664_05334505.jpg

近所にある「もくもくハウス」、親子で大好き♡

サリー、もくもくブログも書かせていただいています♪
http://moku2sendai.jugem.jp/





by loveiysally-4970 | 2016-06-06 05:01 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧