コンタクトレンズ

きのうは、中3みるくのコンタクトレンズを買いにいきました。

いよいよ、剣道部最後の中総体目前です。

よく見えるまなこで、がんばりたいそうです♪


コンタクトレンズ歴、26年のサリー。

初めてのコンタクトに手こずるみるくのため、得意げにお手本をみせました。


すると、子どもたちがみんな笑います。

「ママ、へんな顔だよ~」

「鼻のしたが、伸びているよ~」

自分が、へんな顔でコンタクトを入れてたとは・・

26年目にして、はじめて知りました。(笑)



d0174664_04182011.jpg

みるくのスマホ。かわいいもの大好き♡







by loveiysally-4970 | 2016-06-04 04:40 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧