ルーティンワーク、何を習慣にするのか。

朝のランニングが、スタートしました。

週1で、早朝に広瀬川河川敷を走ります。

PTAメンバー、マイペースで走りました。

自然を愛でながら、朝の気もち良い空気を体中に取り入れます!

この清々しさは、やめられない!


d0174664_05122930.jpg
広瀬川、小さな魚がたくさんいたよ~


d0174664_05124746.jpg
マーガレット 花言葉のひとつ「誠実」


ブログも、ここ1年以上、毎朝書いています。

私の、朝のルーティン♪

積みかさねることで、飾らず書けるようになってきたし、

日々の幸せを、みつける習慣にもなっています。

お付き合いいただいている皆さま、ほんとうにありがとうございます!


子どもたちに、毎日愛を伝えるのも習慣です。

「大すき」「愛してる」「生まれてきてくれてありがとう」

人生に後悔が無いように、伝えるなら今でしょ!


中3みるくと、LINEで会話。

サリー「だいすき♡」

みるく「知ってる笑」

胸キュンです。





by loveiysally-4970 | 2016-05-30 05:41 | 体験からの気づき | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧