たけのこ12歳!


きのうは、たけのこ12歳のバースデーパーティー!

放課後、サプライズパーティーが着々と準備されていました。
妹ぴかりとゆかいな仲間たちです。

たけのこ、年下女子にモテるじゃないの!
ママ、知らなかったわ!


d0174664_05091870.jpg
クラッカーで大げさに驚くたけのこ、やさしい子です。

歌をうたってもらい、クイズやあいさつ、4年女子のパワーすごかった!
みんなから、プレゼントもいただき、感激している小6男子。


d0174664_05064262.jpg
ケーキは、ぴかりと焼きました。デコレーションもぴかりです。

修学旅行中のみるくにも、遠隔で語りかけます。

「いまから歌うたうよ~」
「おみやげよろしく~」


d0174664_05061930.jpg

小6で天国へ旅だった、妹さやかちゃんを感じます。
うちの子たちを、守ってくれてありがとうね!

子どもたちとの日常を、雑に扱うことは悲しいね。

今日という日を大切に。

無理しなくていいから。
できる範囲でいいから。

毎日、愛を伝えます。

ありがとう!
生まれてきてくれて。

ありがとう!
目の前に存在してくれて。










by loveiysally-4970 | 2016-05-26 05:40 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧