ちいさな命

きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス。

生徒さんのお嬢様で、10カ月の妊婦さんも参加してくださいました。

ちいさな新しい命が、あたたかな子宮の中で聴いていてくれる。

とても優しいきもちで、案内させていただきました。

最後の明想では、皆さんで生まれてくる赤ちゃんを想って瞳をとじました。

元気にうまれてきてね。

みんなが、あなたをまっているよ。


小さな命のおかげで。

わが子へ向かう気持ちも、新鮮にしていただきました。

ありがとう。ありがとう。


d0174664_05182294.jpg

生まれたてのわが子の、小さな手のひらや、かわいい爪を思い出しました~

by生徒さんのEちゃん








by loveiysally-4970 | 2016-05-24 05:37 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧