ヨガのススメ


からだに 栄養が必要なように

こころにも 栄養が必要です。

ヨガのススメ

深い呼吸 流れる動き リラックス

充電されてこそ 活躍できる。


d0174664_05313424.jpg

きのうは、月曜サリーヨガ in サリーハウス。
生徒の皆さんと、昨日のハーフマラソン大会ネタで盛り上がりました~

おかげさまで、サリー自身も、癒されてほぐれました~

ありがとうございます♡


ワンレッスンに、愛をこめて!
ヨガは、元気になりますよ~


レッスンのあと。

生徒の皆さんと一緒に、サリーハウスの隣の隣にある自然食品のお店「じゃがいも」さんに、あそびにいきました。

写真は、「じゃがいも」さんで買った人参ジュースです。
じゃがいもさんのブログ http://jagaimosendai.da-te.jp/

オレンジ色がうつくしい。
美味しかった~♪






by loveiysally-4970 | 2016-05-10 05:58 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧