「ほっ」と。キャンペーン

ゴールデン 手づくり ウイーク

ゴールデンウイーク。
秋保大滝植物園&仙台市野草園にて。

自然物をつかった手づくりに、没頭しました。

あらためて、我が家は親子でつくることが好きなんだと実感。
これからのあそびは、さらに「つくる」を意識していこう!

再発見の、ゴールデンウィークでした。


d0174664_05020237.jpg
小6たけのこ、立体的な作品が好き。



d0174664_05022156.jpg
いつも、持ち帰りに苦労する作品ばかり(笑)



d0174664_05092578.jpg
これは、トンカチだそうです。



d0174664_05051155.jpg
中2みるく&小4ぴかりは、可愛いものを作ります。



d0174664_05013765.jpg
サリーは、リースLOVE♡



d0174664_05030922.jpg
トンボのような天使。
byサリー

風船かずらの種は、ハート模様♪

玄関に置いて、愛を呼び込もう~


d0174664_05033428.jpg
スパイダーマン好きのたけのこ。

自然物とグルーガンで、壁をのぼるスパイダーマンと敵を表現。

クモの糸がリアルです!!


昨年の作品たち
http://cutysally.exblog.jp/21765341/


苔玉もつくり、お隣のおじいちゃんおばあちゃんに、毎年プレゼント。

おじいちゃんおばあちゃんからは、
子どもの日だからと、たくさんドーナツをいただきました。

ありがたいことです!







by loveiysally-4970 | 2016-05-06 05:27 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧