サリーハウス「3本の矢」


☆第1の矢

希望を生み出す人生の考え方

母子家庭という環境を、肯定的にとらえる!


d0174664_05031409.jpg

☆第2の矢

行動的な思いやり政策

まずは社会の最も小さな単位、家族で感謝しあう!



d0174664_05030497.jpg

☆第3の矢

子どもたちの力を伸ばす成長戦略

旅の準備から後始末は、子ども自身に責任を持たせる!



d0174664_05040378.jpg

ゴールデンウイーク、仙台から車で1時間。

得意の作並温泉へ!

今回は『一の坊』さんに、お世話になりました♪



d0174664_05034459.jpg

楽しい旅を、ありがとう!

子どもたちの後ろ姿が、年々頼もしくなってゆきます。

おかげさまで、母サリーも、年々ゆったり温泉で過ごせます。








by loveiysally-4970 | 2016-05-05 05:36 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧