「ほっ」と。キャンペーン

かぶりもの


中3みるく、めがねでまじめ風。

本日、中学最後の運動会!

ひよこの被り物を、かぶり。

「スケベ代表」の、たすきをかけ(笑)

部活対抗リレーに、出場予定。

剣道部女子で、楽しそうに準備!

被り物が、かぶれる子に育って、

お母さんは、嬉しいよ♪


d0174664_05371655.jpg

部活対抗リレー。

男子が女装して走ったりする、お楽しみチームと

本気で駆け抜けるチームがあって、どちらも見ごたえ十分!!

先生たちの選抜チームも、かっこいい!


昨年も、剣道の稽古着袴姿のみるくは「スケベ代表」のたすきかけ。

まじめに走る姿が、笑いを誘っておりました。

本日、雨の仙台(泣)

みるく、ひじょうに残念がっております。




by loveiysally-4970 | 2016-04-28 05:59 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧