ステキな3人

小4ぴかりは、素早い!

春休みの宿題は一瞬で終わらせ、紙粘土でかわいい作品づくり。

d0174664_06265312.jpg
もくもくハウスの杉のお皿は、税抜600円なり。



小6たけのこ、宿題は最終日に、もつれ込む!

終わらないとなげき、母は落胆・・でも、実は、ドッキリ(笑)

d0174664_06273040.jpg
だまされました~♪たけのこ&ぴかり、この紙を持ってどや顔で現る!



中3みるく、マイペース。

宿題はいつやったのか不明、でも終わったらしい・・漫画よんでるし。

d0174664_06274817.jpg
森本梢子(もりもとこずえこ)先生に、母子ではまっています。「ごくせん」「高台家の人々」最高です!


3人とも、元気でなにより!

それだけで、とってもうれしいよ。






by loveiysally-4970 | 2016-04-08 06:46 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧