「ほっ」と。キャンペーン

応援!

「ママ、おねがいだからやせてー!!」

小6たけのこが、さけんだ・・


「えーやせてるよ。南国にいけば、スレンダーなほうでしょ~」

(南国のみなさま、サリーの勝手なイメージ、ごめんなさい)


「おかあさん・・ここは東北だよ。」

ぴしゃりと、中3みるく。


わが子よ!仙台国際ハーフマラソンの応援、ありがとうね。


安心してください。

見えないところで、痩せてきています!


d0174664_05420333.jpg
ダイエットのきっかけにしようとして、チャレンジ。
うれしいおまけ。
走るの気もちいいし、楽しいです。







by loveiysally-4970 | 2016-04-05 05:48 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧