義援金の使い道

東日本大震災の津波で、自宅が全壊しました。

いただいた義援金で、ヨガ講師の資格をとりました。

生きたお金の使い方だったと思います。

感謝して皆さまに、還元していきます!


4月から、教室をはじめて5年目に入ります。

5月のゴールデンウイークあけからは、

さらに、レッスンをふやしてまいります。


5年目の変化!新クラス予告です!!

火曜日「あかちゃんとママのためのヨガクラス」

木曜日「明るく想う☆明想クラス」


たくさんの皆さまと、ともに体を伸ばし、心をゆるめる。

地域が、ますます明るくなることがサリーの夢です。


d0174664_05385623.jpg
変化して、すすんでいきます!













by loveiysally-4970 | 2016-03-24 06:13 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧