人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

かつてのわたし これからのわたし

きのうは、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

1歳半のかわいい男の子とママさんが体験にきてくださいました。
ヨガ中、おさなごがあそんでいても、まったく動じないあたたかな大先輩方。

人生経験は、人を受け入れるためにあるのかもしれません。

赤ちゃんを、寝不足になりながら一生懸命育てているママは、かつてのわたし。

動じない、あたたかでユーモアがある大先輩方は、これからのわたし。

どちらも、とても大切な存在です。

これからも、サリーヨガは豊かな皆さまと歩んでいこう!

息を長く、人生を永く。

わたしを大切に、あなたも大切に。



かつてのわたし これからのわたし_d0174664_05341002.jpg
仙台のダイエーそばから見上げた空。
ダイエーさんとも、もうすぐお別れですね・・


by loveiysally-4970 | 2016-03-03 05:54 | サリーヨガ | Comments(0)