ぴかり☆9歳

きのうは、ぴかり9歳のお誕生日!

この9年、どれほど、この小さなレディーに助けられたことでしょう。
ママはひとりだったら、しぼんだ風船みたいによれよれだったよ・・

いつもあたりまえにある、空気のような深い愛をありがとう。

わたしに、幸運を運んでくれるぴかり。
ほんとうに、生まれてきてくれて感謝です。

サリー家、ひとりひとりから、ぴかりへのお祝いの言葉をつたえ、
ぴかりからは、感謝のお手紙とあいさつをいただきました。

さい
キュートな1年を、お過ごしください♡


d0174664_05062325.jpg
ケーキ、スポンジ作りもデコレーションも、ぴかりと一緒に♪


d0174664_05064321.jpg
ママからのプレゼントは、もくもくハウスで!
ママが、心をこめてラッピング♡

もくもくハウス仙台店 http://moku2.info/sendai/

左から、どんぐりこま・ペンギンちゃんのゴムやブレスレットスタンド・うさちゃんの髪ゴム
すべて、宮城県登米市津山町の職人さんの手作りです。

昨夜は、どんぐりごま対決、盛り上がりました。
美しく回る!見ていて気もちいいくらい!

もくもくのブログも、時々書かせていただいてるよ。
http://moku2sendai.jugem.jp/



by loveiysally-4970 | 2016-02-28 05:28 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧