ようこそ お雛さま

津波でお雛さまも 流された

東日本大震災から 5年

お雛さまがいないことが さびしかった

こんどは ちいさくていい

見ていて やさしい気持ちになる

そんなお雛さまとの 出会いを

ずっと 待っていた


ありがとう 出会えたご縁

明るい気もちで 桃の節句を迎えます

女に生まれ 女の子を授かったことを

こころから 喜びます


d0174664_06152529.jpg
とやまの土人形 熊本の花手ばこ
伝統工芸品です。

サリーハウスの玄関で、皆さまをお出迎え♪


d0174664_06154862.jpg
PTAなかま、Eちゃんがはたらくお店
「仙台光原社」優れた手仕事
http://kogensya.sakura.ne.jp/


d0174664_06160745.jpg
雛の会、誘っていただきました~
うれしい買い物が、できたよ♡
ほんとうに、ありがとう!


d0174664_06162909.jpg
また、行きたい!
生活を、あたたかにしてくれるお店です♡






by loveiysally-4970 | 2016-02-11 06:30 | 東日本大震災 | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧