いとしのみるく

みるく中学2年生、しゃれた反抗期。

「お母さんのブログ・・くらいよね~ハッハッハ」

「お母さん・・おなかのお肉、すごいよ・・ぷっ」

もうっ!くらくて肉がある女って・・
もっと、お母さんの魅力を伝えてよ!

「おべんとう、まあ、かわいいんじゃない!」

ありがとう!うれしいわ♡

「でも、開けた時、ふたにチーズがくっついてたよ(笑) 工夫が必要だね!」

なに~残念!
次をみてろ~

d0174664_05064809.jpg

いとしのみるく、科学館の校外学習から元気に帰宅。


海苔の2段弁当 (もくもくハウス)チーズのアルパカはふたに密着、ハートは無事

きんぴらゴボウ きみの根気強さは素晴らしい
チンゲン菜のオイスターソースいため グリーンで平和にいこう
とりチーズ 冷凍食品よ、ありがとう
おからハンバーグ 晩御飯から拝借






by loveiysally-4970 | 2016-02-06 05:28 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母さんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧