ぴかりレストラン♡開店準備に学ぶ

ちゃくちゃくと、開店準備がすすんでいます!

「ぴかりレストラン」

開店資金の募金集めも、積極的です。
サリーやきょうだいたちも出資、おばあちゃんとの大口取引も成功です!

d0174664_06084692.jpg
茶の間には、さまざまな仕掛け。
期待が高まります!




d0174664_06063143.jpg
メニュー作りも、楽しそう♪



d0174664_06070604.jpg
サリーも、コックとして雇っていただきました。
厨房でかぶる紙のぼうしも、完成しています。



d0174664_06073609.jpg
感謝の言葉も忘れません!
出資した者としても、うれしいです。

開店に向け、もう何日も楽しそうに活動しているぴかり(小3)。


サリーも、ぴかりから学んで、さらに楽しく働こうと決めました!




by loveiysally-4970 | 2016-01-31 06:23 | わたしの子育て | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧