受験生に捧げるヨガタイム


高校受験 一発勝負

緊張しないで そういっても難しい

ヨガの深い呼吸が あなたを助けます

ちぢこまった体は 歌うように伸ばします

体が ほぐれると

こころにも やわらかな風が吹く

自分を 信じてね

さあ この瞬間

眠っているちからを 呼びおこせ!

大丈夫

あなたは できる!

あなたには できる!!



d0174664_08045347.jpg


昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

なんと!2日後に高校受験をひかえた、中3のWちゃんが参加してくれました。

教科書を読み込むことより サリーヨガを選んでくれた・・

ありがたすぎて、身震いしました。

Wちゃんがリラックスして、ちからがどんどん出てくるように、こころをこめて案内いたしました。

最後は、生徒さんみ~んなで応援の拍手!
あたたかな皆さまにも、感謝です。

Wちゃん、がんばれ!
そして、
すべての受験生の皆さん、ファイトです!

来年は、我が家のみるくも高校受験生ですから。


完成したパッチワークのメガネケースは、めがねの似合うみるくへプレゼントしました♪


中学生の皆さんへ http://cutysally.exblog.jp/22319835/




by loveiysally-4970 | 2016-01-28 04:33 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧