一期一会

この瞬間は 二度とない

出会いは 偶然でなく

意志のちから

あなたが わたしが

ここに行こうと 決めたから

ありがとうございます

出会いの不思議

感謝します

あなたとの めぐりあい


d0174664_05395670.jpg

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

赤ちゃん連れのママは、洗濯、食事、おむつ替え、朝から忙しかったよね。

赤ちゃんをパパさんに預けて来てくれたママ、パパにも感謝です。

仕事が休みの日に来て下さる・・大切な休日をありがとう。

赤ちゃんを可愛がってくださる、大先輩方の存在感もかっこいい!


見上げた白い雲が、かがやいて見える。

あなたとヨガ「一期一会」の出会いにありがとう♡




by loveiysally-4970 | 2016-01-21 06:02 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧