人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリーハウス☆ことばのボタン cutysally.exblog.jp

暮らしの中でできる「ヨガと体操のクラス」を、小さなおうちでやっております。東日本大震災のあとに生まれました。


by loveiysally-4970

エネルギーの矛先

最近の中2みるく、猛勉強!

今この瞬間も、机に向かっています。

どうしたのかしら・・

壁に貼られた文字。

「パパを見返してやる!」

別れたパパさんと何があったか、母はつゆ知らず。

湧きあがるエネルギーを、勉強に向けるなんて尊敬します。

サリーは、まったく違うところに向かっていた中学生だったので。
茶髪にして、驚いて黒く染めたり・・無駄なエネルギー(笑)

がんばれ、みるく!応援しているよ。


エネルギーの矛先_d0174664_06241047.jpg
昨日は、友人の運転手になりました。太陽エネルギーが美しい!


by loveiysally-4970 | 2016-01-20 06:37 | わたしの子育て | Comments(0)