笑顔の効用

昨日は、水曜サリーヨガ。(仙台市若林区大和町コミュニティーセンター)

とび入りの、体験の生徒さんがきてくださいました。
コミセンの受付の方が、知らないうちにサリーヨガをおすすめしてくださったそうです。

過去の保育士や接客の仕事で、笑顔が板についています。
自分でいうのもなんですが・・

笑顔であいさつをしていたことで、ご紹介していただけたのかな。
ほんとうに、ありがとうございます!


悲しいときは、泣いたほうがいいと思います。

でもそのあとは、雨上がりの虹のように笑って生きていこう!

あなたの笑顔、わたしの笑顔。

きっと、誰かを元気にします。


d0174664_05192837.jpg
こんなところにも、笑顔が!
たけのこの音読カード。

教科書にとらわれないたけのこ。
自由です。


by loveiysally-4970 | 2016-01-14 05:32 | サリーヨガ | Comments(0)

ヨガと手づくり、時々ポエム♪東日本大震災後、新たな生き方を模索した、泣き虫、ズッコケ、でも愛に囲まれたサリー母ちゃんの成長日記。


by loveiysally-4970
プロフィールを見る
画像一覧